メニュー

コットンズの出来事

コットンズの新型コロナウイルス感染症対策について[2020.03.12]

コットンズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の専門家の公式見解を受け、感染拡大防止のため、在宅勤務の導入や会議のオンライン化、対面での打ち合わせやイベント参加の自粛などを実施いたしております。今後の社会状況や厚生労働省からの指針に合わせて、随時対応してまいります。


お客様や社員、関係者の皆様の安全を確保できるようできる限り努力し、業務を遂行し続けられる環境を作ることで、貢献してまいりたいと考えております。何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【 対応概要 】


◼在宅勤務導入


全社員の在宅勤務を実施しております。


会社でしかできない業務内容に関しましては、臨時的にオフィスでの勤務をいたします。


◼時差出勤の推奨


オフィスでの勤務を行う場合、全社員に時差出勤を許可し、通勤ラッシュの回避を推奨しています。


◼社内衛生の強化


・オフィス内にアルコール消毒液を設置しています。


・全社員にマスク着用を推奨しています。


・手洗いと消毒を推奨しています。


◼会議運営の最適化


・不要不急の会議実施は原則禁止としています。


・社内外問わず対面での会議実施は避け、オンラインの会議に切り替えさせていただいております。


※止むを得ず対面での会議を実施する場合は、人数・時間共に最小化を徹底いたします。


◼イベント参加の自粛


社員のイベント参加は非推奨としています。


◼出張の禁止


国内外問わず出張は原則禁止としています。


 


【 対応期間 】


2020年3月9日(月)〜


※終了時期は、社会状況に応じて定めてまいります。


 


【 今後 】


コットンズでは、お客様や社員、関係者の皆様の安全確保と安定的な価値提供のため、状況に応じて迅速に対応方針を修正し、適用してまいりたいと考えております。対応の変更等が生じた際には、サイトやメールにてお知らせさせて頂きます。


■本件のお問合せ先


株式会社コットンズ : 取締役社長 尾﨑


E-mail : info@cottons.co.jp


■案件のお問合せ先


お取引のございますお客様は各担当者の携帯電話やメールにてご連絡ください。


初めてご利用いただきます皆様は、下記電話やメールにてお問合せください。


E-mail : info@cottons.co.jp


tel:03-5261-7218(東京オフィス) 06-4790-1207(大阪オフィス)


※社員の携帯電話へ転送させていただいております。


 


対策実施期間中もお取引先やご関係者様にご迷惑のないよう万全の体制で努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


株式会社コットンズ 取締役社長 尾﨑 美穂

HPリニューアルいたしました。[2016.11.04]

日々進化しているコットンズ。


約3年ぶりに、HPをリニューアルいたしました。


みなさまに支えられ、4年間試行錯誤しながら、少しずつ前へ前へと着実に進んでまいりました。


その変化と今までに成し遂げてきたものを、ご覧いただければと思います。

CONTACT US ぜひお気軽にお問い合わせください。CONTACT US ぜひお気軽にお問い合わせください。
pagetop